2009年1月11日日曜日

結婚式













友達の結婚式に参列してきました。

普段でも美人さんなので、マジ綺麗でした。


一緒に参列した友達は、
ブーケトスでブーケをゲットし、大満足のようでした。

私の目の前で争奪戦が繰り広げられたのですが、
多分私が手を伸ばしたら取れたなぁーと(笑)


ブーケをゲットした友達と二人で
友人代表のスピーチを頼まれてまして、
めちゃめちゃ緊張しながら原稿を片手に頑張りました。

後から考えると
「もっといいコメントあったよなー」とか
「もっとオモシロエピソードあったよなー」とか
反省しきりなのでした。



花嫁から両親への手紙を読んだのですが、
「一人暮らしをはじめた当初に
ホームシックになって、泣きながら電話した」
って内容があって、

いつも気丈で、強い子だと思っていたので、
考え深かったです。









←ブーケ☆
Powered By Blogger