2009年12月22日火曜日

きちじょうじろっくじょいんとじーびー 12/21

~A little early Christmas Present~
黒赤ちゃん vs unsuspected monogram


★unsuspected monogram

まぁ、私ごときがなんとも言えるバンドじゃないす。。。

キーボードの 佐久間音哉さんは、
いろんな方のプロデュースをしているギター佐久間正英さんの息子なんだって。
んで、お世話になっとる、装置めがねサミーちゃんがもう一個やってる
フォーチュンめがねでもあるんだね。


いまさら気がついたww



★黒赤ちゃん

矢澤さん最後の日。


アンコール一曲目が新曲(笑)
一年前には出来てたそう。
曲調的に黒赤ちゃん向きでないってのと、
アレンジがなかなか上手くいかなかったって、今日まで持ち越していた曲。

今日に相応しい曲だって紹介した。

あっ!あの時の曲だね。

確かに今日に相応しい曲だ。
今日でこの曲を演奏するのは二回目。
三回目は無いかもしれないね。



写真を載せてもいいよ~っ
て感じのことを言っていたので載せます。




予定では、黒赤ちゃんが先、unsuspected monogram が後だったんだけど、
社長さんの鶴の一声wで黒赤ちゃんが後に。

なんか、もう、解散みたいな感じでさ。
それだけ矢澤さんが黒赤ちゃんには重要だったってことだよね。


私自身もこれまでで、一番ショックだったかも。
でも、まぁ仕方がないっす。

黒赤ちゃんの活動は続くのです。

『乾君とチャボさんという、
2人の問題児(2人とも年上だけど)に板ばさみにされる訳で、
それに耐え切れなくなったときが解散のときです(笑)』by松野
Powered By Blogger