未来を担う美術家たち
21st DOMANI・明日展
文化庁新進芸術家海外研修制度の成果
会期 2019年1月23日(水)~2019年3月3日(日)
ここ数年、毎年、
年々、パワーが落ちていっている感じ。
ことしもほぼパッとしたのなかったな。
って事を書いているのだけど、今年もまた。
じわっといいんだけど、驚くようなものはないよね。
いや、まぁ、みんな凄いんですけどね。
和田的 Akira WADA
蓮沼昌宏 Masahiro HASUNUMA さんのパラパラ漫画。
去年の「20th DOMANI・明日展PLUS」(日比谷図書文化館、東京、2017)
に出展されていた方ですね。
慈愛の慈で、メグミって名前いいな〜
って、そこに惹かれたw
加藤翼 Tsubasa KATO
Woodstock 2017
2017
collaborated in working with “Dentaru no Tsuba”
ばからしくってこういうの好き。
ゲスト作家 の 三瀬夏之介 Natsunosuke MISE
加藤翼 Tsubasa KATO
Woodstock 2017
2017
collaborated in working with “Dentaru no Tsuba”
ばからしくってこういうの好き。
ゲスト作家 の 三瀬夏之介 Natsunosuke MISE
流石に違った。
すごく膨大な作品。
これ、裏側全部金箔と銀箔で覆われているんだぜ。
すげー。
日本列島311?
志村信裕 Nobuhiro SHIMURA さんの
《Nostalgia, Amnesia》2019。
日本列島311?
志村信裕 Nobuhiro SHIMURA さんの
《Nostalgia, Amnesia》2019。
40分もあるドキュメンタリー映像なんだけど、
全部見てしまった。
すごくシンプルなことなんだけど、
「そうだよね。そういうことなんだよね」と。
悲しい現実っていうのは身近にいくらでもある。
何に目を向け、何に気持ちが動くのか。
それは人それぞれ違うけど、
そのひとかけら、一つの視点が「ひつじ」。