2018年6月18日月曜日

四国 香川、徳島の旅 6 3日目③ 徳島の夜


19:53分に無事に徳島駅着。
この日は東横INN徳島駅眉山口を予約していました。

なんと、電話をすると駅までお迎えに来てくれます。


っーわけで、
このポストのところで待つこと10分ほどでワゴン車が来た。
一人しかいなくても迎えに来てくれるなんてなんていい宿。


























安定の東横イン。


























徳島ラーメンが食べたかったので、
フロントで聞いたら、
歩いて10分くらいのこちらをお勧めしてくれた。

東大」ってラーメン屋さん。

大通りに面していて、
近づくにつれて、人が並んでいるのが見えて、
「えっ??これ並んでるの?まじ?ちょー人気店なのか!」
って思いながら近づき、
並んでいる時にググってみたら、本当に人気店だった。

知らんかった。
しかも本店かよ。

疲れていたし、さっと食べて早くホテルに戻って寝たかったのに、
なんと小一時間も並んじゃったよ。


























徳島ギョーザ330円と徳島ラーメン600円を頼みました。

ギョーザは徳島らしくカボスとお塩で。



















ラーメンは生卵が入れ放題!
2個入れたった。

ラーメンに生卵を入れるのの発祥のお店なんだそうです。

思っていたよりも見た目よりもこってりはしていなかったけど、
そこそこに美味しかったです。
























徳島の夜終わりー。

〜つづく〜


四国 香川、徳島の旅 もくじ

Powered By Blogger