2008年2月5日火曜日

しもきたざわべーすめんとばー 2/4

CHIKARA PUSH !!   /and SECRET GUEST !!!!!

ベースメントバー店長のPUSH!!イベント。

and SECRET GUEST !!!!!  のゲストとは音速ラインでした。
昨日は、新木場 STUDIO COASTでワンマンだったそうです。

「だったそうです。」というのは、音速を初めて見たから。
   「いまさらかよ!」さまーず三村風に突っ込んでください(笑)

かなり余裕の状態で見れたのですが、普段のライブはぎゅうぎゅうなんでしょうなぁ。

ライブ終わりでヴォーカルさんとファンの子が喋っていたのですが、
ファンの子の目が  ☆☆きらっきら☆☆ してました。
何度も何度も写真を撮られて、でもにこっにこしながら対応してましたよ。
ヴォーカルさんいい人なんだなぁ~。
Powered By Blogger