2014年8月9日土曜日

しんだいたふぃーばー 8/8


14.08.08 (Fri) GATE EIGHT





DOMINO88 / LoVendoЯ
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV ¥3300 (+1drink) / DOOR ¥3500 (+1drink)

DOMINO88 HP
LoVendoЯ HP



毎年8月8日に行っている
イベントGATE EIGHT に行ってきた。
8/8だけじゃなくて、
最近は、けっこうライブやっていたのね。


 ヴォーカルのキヨシさん、
今、ホフのマネージャーさんなのねー。



まずは、
元、モーニング娘。の田中れいなちゃんのバンド、ラベンダー。
やっぱり、アイドルはかわいいのぉ。
れいにゃんかわいいわー。
他のメンバーとオーラ違うわー。















お客さんも、
地下アイドル系のような、行っちゃってる系は少なくて、
女の子も多かったし、結構普通?な人が多かった。

メジャーアイドルと、地下アイドル系は、
ファンの層も違うなだなーと。

サイリュームの波。
ブルーがモー娘。時代のれいにゃんのイメージカラーなんだと。









とりあえず、ドミノは楽しかった。
今年は、一回はけてからの2回戦目がなくて残念。
フィーバーは音だし規制あるのかね?

あと、最近はアイドルとの対バン、イベントが多いのだけど、
いろいろと考えての結果なんだろうし、
私的には、普段見ないようなアイドルを見られたり、
カルチャーが垣間見られて、仕事的にも役立つし、
ありがたいことにディスカウントで入らせてもらっているからいいんだけど、
どっちのファン的にもどうなんだろうかな?
正直なファンの感想が知りたいところ。





ドリンクチケットは別にもらっていたし、
その場でチケットの確認なんてしなかったので分からなかったんだけど、
家に帰って来て見てみたら……
なんで7/26のチケット???
私オイスカとか見てないしw
フィーバーの受付のおにいちゃん、いい加減すぎワロタwww



Powered By Blogger