2018年4月29日日曜日

成田山開基1080年祭記念大開帳


成田山1080年祭記念大開帳奉修




















4/28
11時からの「開白大護摩供」に間に合うように出たんだけど、
電車の乗り継ぎがうまく行かなすぎて間に合わないかと思ったけど、
かなり頑張って成田駅から歩いたらギリギリ間に合った。

よかった。








11時の大護摩ではお手つながなかったので、
頂けなくて、14時のお護摩に参加していただいてきました。


特別授与 内陣参拝「剣札守けんふだまもり」のご案内
大開帳奉修期間中の御護摩祈祷後、大本堂内陣参拝をされた方に倶利伽羅竜王の朱印を押印した内陣参拝「剣札守」を特別にお授けします。
期間中、大本堂で内陣参拝後に授与
「剣札守」とは
御本尊不動明王御宝前におまつりする倶利伽羅竜王御分身の護符です。お不動さまのお持ちになる利剣に龍が巻きついた御姿で、天を突く剣は煩悩と罪障を取り除くとされています。
心の迷いを断ち切り、皆様に平安をもたらすよう祈願した御札です。いつも身近にお持ちになりお不動さまの御加護をお受けください。



Powered By Blogger