2020年10月13日火曜日

KING&QUEEN展

ロンドン・ナショナル・ポートレートギャラリー所蔵

KING&QUEEN展 ―名画で読み解く 英国王室物語―




混みそうなものはなるべく早めに!
なので、会期初日に行ってきた。

予約制で人数制限しているから、
そこまで混んではいないけど、
意外と人でいっぱいな感じはしました。

ストレスなく見る感じではなかったです。

まぁ、今回も上野の森手法の展覧会なので、そういうことで。。


 

















何故なのか、というかロイヤル好きが多い世代なのか、
若い二人組の女性が多かったです。


歴史とか人物像に興味がある方には面白いのではないかと。
「あぁ、こういう肖像画を描かれる人はこういう性格だったんだな」って感じで。




















こちらだけ撮影OKでした。















物販コーナーでアンティークも売っていた。

なかなか可愛い。





Powered By Blogger