2023年5月15日月曜日

第96期五月祭 東京大学学園祭

東京大学の学園祭「五月祭」に

イズムィコ
@CCCP1917 せんせのお話を聞きに。


ロシア・ウクライナ戦争と日本の安全保障
小泉悠先生 / 第96期五月祭常任委員会

昨年2月に始まったロシア・ウクライナ戦争。 我々はこの戦争をどう見ればよいのでしょうか。 ロシア軍事専門家の小泉先生が解説します。

スケジュール 14日(日) 11:00 〜 12:30














満席でしたね。

ちゃんと真面目な話。当たり前か。
相変わらず話が面白い。

まぁ、でももう昔のようにおもろいロシア話は聞けないですね。。。

【五月祭】ロシア・ウクライナ戦争と日本の安全保障【東京大学】 https://www.youtube.com/live/byyo4gi47fU?feature=share @YouTubeより 





プラレールとか。








マスコットのめいちゃんとか。







たたら製鉄とか。









模型とか。







ダリルバルデとか。





人が多すぎて、人気展示は軒並み行列でした。
コロナ前よりも混んでいたような気がします。

レゴ部は30分ぐらい、水族館は45分。
ポケモンジムはもうわからないぐらい並んでた。


コロナ禍の予約制とかの方が良かったと思ってしまうところもある。

Powered By Blogger