2023年3月8日水曜日

cadode@六本木unravel tokyo


2/27(月)
@六本木unravel tokyo
OPEN 18:30/STRAT 19:00
ADV¥3,000 DOOR¥3,500 (+1D)

1-SHINE presents
Pre-"BAD BOYS"Vol.1

1-SHINE
cadode
WHISPER OUT LOUD
BuZZ














cadodeさんを見に。

















1-SHINEさんなんですけど、
なんか、ライブ前にみんなで振る用のタオル(湘南乃風的な)を配っていたみたいなんですけど、
私もらえませんでしたw
で、ライブ後にはみんなにサンプルCD配っていたみたいなんですけど、
なんかそれももらえませんでした。

えっ?私存在感なさずすぎ?
どっかのスタッフと思われた?
なぜ?なぜ?











最後みんなでセッション。










で、集合写真。










今回はkoshiさんのソロだったのですが、
谷原さんが来てらして、勇気を出して話しかけてみたら、
めっちゃ話してくれました。
安心感ある。
で、ebaさんのこと「不思議ボーイ」って言ってて、
メンバーからも「不思議ボーイ」扱いなのか〜って思いました。




Powered By Blogger