2024年7月25日木曜日

川島明の辞書で吞むTHEライブ


川島明の辞書で吞むTHEライブ ~有楽町で呑みましょう「か」~

話題のバラエティ特番「川島明の辞書で呑む」がイベントになりました!

この番組は、メインMCの麒麟・川島明とゲストがテーマとなる文字を含む日本語を辞書から探し出し、その言葉について楽しく話し合いながら酒を嗜む日本語バラエティ。

今年1月に番組がスタート以来「あ」「い」「う」「え」「お」と9回に渡って辞書呑みを行ってきて「あ行」をコンプリート。

遂に新たなステージ「か行」に突入するのを記念してファンの皆さんと一緒に辞書呑みを行います。


公演日時
2024年7月19日(金)
開場/開演
18時30分開場/19時15分開演
会場
ヒューリックホール東京
出演者
川島明(麒麟)、村上(マヂカルラブリー)、サーヤ(ラランド)、岡崎体育
DOTAMA、鈴木絢音、佐久間宣行、ニシダ(ラランド)、山本康一、見坊行徳












めちゃめちゃ面白かった!
テレビ番組の内容をそのまま劇場に持ってくるのって、
テレビの前で見ればタダだけど、
劇場にお金を払って足を運ぶ価値が必要だけどもその価値あったと思う。

本当にみんな頭が良くてすごいな。

んで、岡崎体育天才だわ。
Powered By Blogger