2008年4月20日日曜日

いけぶくろりんごや 4/19

鈴木祐一presents[りんごとはちみつvol.1]





http://ringoya.exblog.jp/i7/


鈴ん小屋は靴を脱いであがるんです。
ドリンクチケットも小石だったり、雰囲気のあるとっても素敵な場所でした。
もちろんライブハウスとして機能しているのですが、
ギャラリーでもあり、カフェでもあり、
ワークショップなんかもやったりしているようです。



Oさん。新しい出発おめでとうございます!
何年ぶりかに会った彼はとてもイキイキして楽しそうでした。
やっぱりこういう空間が好きなんですね。
      --ちょっとオサレすぎる気はするけれども(笑)


同じ空気が心地良いと思って、
同じ場所に集まる人達は、
どこかしら似ているところを持っているものだと思う。
生きてる時間の中で世の中には逢わない人のほうが多いのだから。。
切れそうな繋がりでも大切にしたい。

だからこの日のライブをとっても楽しみにしていた。
そして、もちろん楽しかった。


WONDERSがバンドとしての活動を再開する。
いつかまた「明日」が聴きたい。
『悔しい、涙をこらえ、』
サビの歌詞が大好きなんだ。

まっちぃ。
これからも、もっともっと
『町田昌弘』を聴かせてください。
Powered By Blogger