2009年1月19日月曜日

いけぶくろりんごや 1/18













夜から雨が降るっていうからさー、
一日中傘持って歩いてたのに降らないでやんの!

ということで、恵比寿にて、
とあるエンタメ系サイトの座談会に参加。

謝礼を頂いてしまいました。
有り難いです!
音楽談議で頂いたお金ですし、
「あぶくぜには貯めずに回せ!」
主義なので、
早速頂いたお金でライブを見るために池袋へ。



りんごとハチミツ EXTRA!!!
【出演】鈴木祐一 (from WONDERS)TAKANORI (from BULKYS)ゆいだいきひとりワーカー(from ハローワーカー)先入健太 ミズカミケンゴ(from かかりかん) 
      

土足解禁になるって聞いてたので、
もう土足でよくなっているのかなぁー、と不安?でしたが、
まだ土禁でした。

今年のライブ始めとしては、ゆる~い感じでよかったかしらん?

なんか、今日あったことは記憶から抹殺せねばならんらしい(笑)

去年のライブ納めも今年のライブ始めもで、
なんだかなぁ~って、自分に笑えたよ。
あれは幻だったんかな?

カレーボーイズのカレーはおいしかったです!
でも、ツブ貝入りシーフードカレーのはずが貝入ってなかったよ!おい!!
Powered By Blogger