2010年4月12日月曜日

去年は何してた?



桃やら、桜やらいっぱい咲いていてきれいだった~!


まだ、雛人形が飾ってあったりしてw





柏の葉ららぽーとへ



千葉県柏市のスタジオ&ライヴハウス柏616主催の野外ライブ。
天気もよくて、気持ちよく野外ライブを堪能できました。



「桜舞う頃~思い出坂」なんて、
もーーーーうぅ。やばいくらいステキ。
休日を満喫してるなぁーって。






「 桜舞う頃 思い出坂 」

君と歩いた 思い出坂に
桜舞う頃 僕は旅立つ
あの日と同じ 淡い光に
あふれる気持ち 吸い込んで


君と重ねた 眩しい日々も
見慣れた街の 春をすり抜け
二人の夢は 違う未来の
若葉の色に変わるんだね・・・


君をずっと忘れないから
春の額縁に入れて・・・
いつかきっと桜色した
君とめぐり合えるから・・・


まだ少しだけ 寒さの残る
眠そうな朝を バスに揺られて
歩き始めた 君が手をふる
ただ風の中 サヨナラ・・・

君をずっと見つめていたよ
春の額縁に入れて・・・
いつかきっと何処かの春で
君とめぐり合えるから・・・

もう一度だけ笑って見せて
ただ風の中サヨナラ・・・

君をずっと忘れないから
春の額縁に入れて・・・
いつかきっと桜色した
君とめぐり合えるから・・・
Powered By Blogger