2010年7月4日日曜日

しぶやくらぶきのと 7/3


Lyu:Lyuワンマンライブ 
『カッターナイフと冷たい夜』

てきたとき、Vo.のコヤマ君がメガネをかけていた。
ライブでメガネっていつもかけていたのかな?
客を見たかったのかな?


「始めて3人でスタジオに入った時はカバーをやった、その時の曲を」
 って言うMCの後に演奏したのは

 syrup16g の 「生活」
 
私はシロップ嫌いだったんだけど、
影響を受けていたり、好きだったミュージシャンは多いんだな、と。

ここ半年の伸びが凄い。
同じ曲が初めて聞いた時と今では別物に聞こえるくらい。

シロップとかアシッドとか好きな人には絶対にひっかかると思う。

Powered By Blogger