2010年9月22日水曜日

へぶんずろっくうつのみや 9/18


モルタルレコードストアpreseents~またもや全バンドレコ発!?
※入場者100人までは再入場可能リストバンドつき
FATPROP
HEY-SMITH
MISPRAY
SHANK
PipeCut Wedding
NEO SLASH
FEELFLiP
REVOLUTION9
AIRPORT
NUGGET

GUEST)
5-EXIT
RIDDLE
ANTI-SOCIAL STUDENT

2時過ぎに着いたんだけど、
着いた時には既に100人は入っていたみたいで
リストバンドもらえなかったよw
まぁ、それはいいとして、
ちょうどRIDDLE終わっちゃってて、ちょっとショックだった。

RIDDLEとHEY-SMITHを見てみたかったのよ。

思ったよりも客も入ってて、やっぱこっち系は
相変わらずキッズに人気なんだなと改めて思った。

やっぱこれと言って

引っかかるバンドはなかったけど、
MISPRAYはちょっと良かったかな。
ビジュっぽくもあり、デス系のコーラスも入りつつ。
ビジュの人たちがやってるMetalなのかなぁ。

単純にバンド名からThe Misfitsを意識してんのかな?
とも思ったけども、似てないね。
でも、倍速にした感じかも。。やっぱ違うかw

気になってマイスペで音源チェックしたけど、ライブの方が数段いい。
音源だと、こんな感じのバンドいっぱいいるよねって印象だけど、
ライブ違ったもん。

まぁ、このメンツだから目立っただけとも言えなくもないけど。

Powered By Blogger