2010年9月7日火曜日

ブラジルフェス



日曜日は
フルート&リコーダーコンサート
でした。
コンサートというか発表会ですね。

曲目は
シューベルト:歌曲集《冬の旅》から 「菩提樹」
3パートに分かれての演奏で、私は1stでした。

↓先生方の演奏。 ここで吹きましたー。キンチョーした。



その後は、
疲れた体を引きずってww
代々木公園に。


ついた時にはちょっと押してて、
ラモス瑠偉バンドが演奏してました。
ラモスって楽器弾けたんだね。

で、お目当ての宮沢和史。
THE BOOM は大好きだったけどね、、
今回はお目当ては まっちぃ。

本当にやっとこ、大きなステージで演奏するまっちぃを見たよ。
と言いつつ、
PAブースの後ろで見ていたので、
隙間からのぞき見る感じですね。


島唄のイントロギターを聞いた時は
まじで感動してしまった。

風になりたいも聞けたよ。。









マジで凄かったなあ。バンドから出るエネルギーが凄まじかったあ!!
そして、ギターまっちぃさんが奏でた、「島唄」キラーイントロ!!

さっきまっちぃさんとTELしてて、
「あのイントロ、ゆーいちに借りたブースト踏んでたよ」

うわー光栄!!!おれのブーストON、そして「島唄」イントロだよ。

Powered By Blogger