2011年4月24日日曜日

しんじゅくろふと 4/17

<SHINJUKU LOFT 12TH ANNIVERSARY ハネロックフェス2011>
アシガルユース/Any/大迫章弘(e-sound speaker)/

永友聖也/ネズミハナビ/ハネムーン/
HotCake(Vo/Gt.増沢弘行/B.栗原賢一/Dr.井上寛隆/Gt.小川直樹/Key.佐々木よしこ)/
LOVE LOVE LOVE

気になっていたけど、ライブを見れなかった方々が
沢山ブッキングされていたので見に行ってきました。


アシガルユースの上手の方のボーカルギターさんのステージドリンクが、
オロナミンCだった事に衝撃をうけた。

曲はいいけど、見ため???の人が、
甘いラブソング歌ってるから面白いだけ感は否めないかもしれないです。
竹内電気的なね。

簡単に言えば、
ガリガリガリクソンがPOPなラブソングを歌っている
と思っていただければいいと思います。


Anyは思っていたよりも、演奏もしっかりしてて、
今人気が出て来ているのが分かる感じでした。

でも、なんとなく、
すぐに解散しそうな雰囲気も持っているなと感じてしまいました。


永友君は、宇都宮時代にライブを見たきり、
東京に出てしまってからは、
結局一度もライブを見に行けずじまいになってしまい、
キャプストを解散してから、初めて見に行った。

話しかけようと思ったけれど、
ライブ後すぐに出てしまったらしく、
話もできなかった。

まあぁ、そんなものです。


「思い」は見えないけれど 、、、

「思い」を行動にすることは簡単なようで難しい。
それを自分の中だけで終わらせず、誰かに伝わらないとだめなのか?
見えない思いのままではだめなのかな。

人生そんなものです。
Powered By Blogger