2012年1月21日土曜日

しぶやほーむ 1/19

maymay's birthday eve party !
カンパネルラ/茜空/プラットホームでつかまえて/
宮益坂でつかまえてバンド (喜多村康介 (medeKa)+ミヤザキナオコ+青江好祐)/
POLTA/アイハラミホ。/野坂ひかり


っうーことで、毎年恒例のmaymayこと五月嬢の
自分による自分のための企画に。

相変わらず盛り上げ上手、そして姉御肌。


POLTA
ポルタといえば京都の地下街を思い浮かべてしまう。。。
で、なんだか懐かしい音楽性だわー
でも好きな感じだわー
なんて思って、
今、ホームページを見てみたら、
ROCKET K の方でしたのねー。


カンパネルラ
久しぶり。
なんだかんだで良いバンドだったんだな、と。

本当は去年の誕生日企画に出てもらう約束だったのに、
出てもらえなくて、今年やっと出てもらえたそう。

去年は
「出てよ!」
「でるでる!」とか言っていたのに、
実は予定が入っていたという、日本人らしい口約束ぶりだったらしいw
Powered By Blogger