2012年6月5日火曜日

へぶんずろっくうつのみや 6/2

Lyu:Lyu 「プシュケの血の跡」リリースワンマンツアー




















初めてLyu:Lyu が宇都宮でライブをやったのが、
2009年11月15日(日)
鴉のツアーのブッキングで初の宇都宮。
「ベースの純市君が宇都宮出身だから」
いうだけで、トリになったって言ってたな。
「えぇ〜〜、普通、鴉でしょ、トリは」
って状況。

見に行くつもりだったのだけど、
諸事情で(前日夜に洗濯してたら、脱水前に洗濯機が壊れた!
で行けなかったんだ。
今思うと残念過ぎるよ自分…orz



ドラムセットを上手に、3人が並ぶ形のセッティング。
これなら、無駄な力も入らずに、
音量も感じられるし、迫力が出るなと思った。
しばらくはこのセッティングで行くのだろうか。

地方での初ワンマン。
曲の流れも全体の構成も凄く良かった。

純市くんのMCが無かったのが、残念だったかなーやっぱり。




ライブの前に、
CALENDARSのカズ君が始めた、
宇都宮市役所の近くで、駐車場もあり!
ヘブンズにライブを見に行く前に寄るにも、
距離的にも近いし、ばっちりですよ。

マツガミネ特製ラテ?
もカップも大きくて飲みごたえあり。
味もお砂糖入れなくても、マイルドで甘みもあってとても美味しかった。
雰囲気も良いし、素敵な男子3人でやってるので行ったらいいよ。



Powered By Blogger