2012年6月25日月曜日

しもきたざわくらぶきゅー 6/24





















HOOVER'S OOOVER

★リクエストワンマンライブ後編★
■皆さんからのリクエストを募り
リクエストの多い曲を中心に演奏するワンマンライブです♪
■リクエスト対象CD
「タイマー」「A型センチメンタル」「右ストレート」「0.025%」「答えは156ページ」「オムニバスCD」





今回のライブはリクエストライブで、
ファンから事前に演って欲しい曲を応募して、
その上位曲をやるワンマンライブの後半戦です。
先月は前半戦があったのだけど、行けず。。
どっちかというと前半行きたかった。
いやいや、楽しかったけど!




ステージ衣装のグレーのスーツなのですが、意外に(失礼)
しっかりした厚手の生地なんですよ。
いつも、正美さんが汗もかかずに涼しげにいるので、
暑くないんですか?
って聞いたら、
頑張っているんです。ライブハウスによりますけど、
めっちゃ汗かいてますよー。とのこと。
QUEは涼しい方らしいです。

↓このスーツね。





それにしてもですね、
最近、やけに若い子(男の子も女の子も)のファンが多くなった気がします。
何効果なんでしょうか?
Powered By Blogger