2012年7月25日水曜日

苦役列車と臨場
























ほぼ得るものは無かったけど、
そこそこ面白かったですね。
マキタスポーツがいい味だしてました!
マキタスポーツの良さで全体が引き締まっている感じです。


にしても、山本未來はどこへ行くのか。
こういう役を演じられる役者がいないというのはわかるし、
本人も葛藤しているって何かで読んだけど、
そろそろこういう役は終わりにしてほしい。































事件の場所、
ぜーったいに見たことある、たぶんそうかなと思ったら、
エンドロールに出ていて、
やっぱりオリオン通り。




最終的な犯人は最初にすぐにわかってしまうような作りだったけど、
めっちゃ面白かった。
でも、検視官目線でないけど、
どこかで見たことがあるストーリー。


酷似したものを見た事がある気がするのだけど、
どうにも思い出せない。
映画だったのかドラマだったのか、本をよんだのか。
臨場の原作は読んだ記憶が無いし。
海外の作品か日本のかも思い出せない。
ググっても出てこないし。気持ち悪いな〜。
Powered By Blogger