2012年8月21日火曜日

しもきたざわがーでん 8/19


Beat Happening! 
MAX~GREATEST 3MAN HAPPENING!~
KETTLES/ふくろうず/フーバーオーバー






















先日、解散を発表したフーバーオーバーを見に。

この前のQUEでも若い女の子とかが増えていて、
前の方は昔からのファンらしき方々がいつものように陣取っていたのですが、
後ろの方に若い子が結構いたのですよ。

「なんで今まで知らなかったんだろー」とか、
「最近知った」
とか、話したりしているのを聞いたりしていたので、
残念だなという思いが強いです。

なんだかんだ言われたり、
色々な事があっただろうけど、
メンバーも正美さん以外初期メンバーではないけど、
全盛期のリミテッド所属で、
シャカラビ、175、のぞいて、
解散せずにコンスタントに活動を続けていたバンドだったし。

それにしても、ここのところ、
若い子が急に増えたのは何きっかけだったのだろうか。




ふくろうずは、最初見たときにクソだと思ったけど、
良くなってましたね。人気もあるのね。
女の子ヴォーカルでああいう系はもてはやされるからな。


Powered By Blogger