2013年6月30日日曜日

しぶやおーうえすとねすとせぶんすふろあー 6/29





















DUM-DUM PARTY2013

あまりチケットが売れていなかったのだろうな。
かなりの数のゲストがいました。
私もそのくち。


LowPass

の順で。
オオルタイチとグループイノウが見れたので、
満足だったので、
きのこ帝国を見て帰ろうと思っていたのだけど、
OL Killerさんがかなり良かった。
で、ここで帰っても何なので、
初マリン見てみました。
意外とというか、もう人気がないのかしら?
人が意外に少なくて、横の方だけど最前をゲットしてしまった。
盛り上がりも無くて、なんだかこんな感じなのか〜
と、ちょっとがっかりして、途中退場してしまいました。

ジャンルに一貫性が無かったり、
渋谷VUENOS TOKYO、Glad、LOUNGE NEO の3会場で、
KIWA KIWA FESTIVAL
やっていて、コンセプトも場所も被りまくりで、
客の奪い合いだし、キワキワの方が
チケ代も安いし、魅了的だったのかもな。



OL Killerさんは、岡村ちゃんのDJユニットだったのですね。
そりゃ、めちゃいいはずですわ。

Powered By Blogger