2013年6月12日水曜日

東京大神宮と靖国神社





















飯田橋に用事があったので、
ついでと言ったら罰が当たりそうですが、
こんなタイミングでないと行けなそうなので行ってきました。
平日の昼間なのに、
若い子から、カップルから、
妙齢のおば樣方まで、
たくさんの人が参拝していました。

さすが、有名パワースポットです。

縁結びみくじは
16番の大吉でした。

良縁があるといいなー。

















移動して、
初、靖国神社へ。

たぶん、韓国人と思われる方もいたし、
フランス人ぽい人もいました。

敷地内は意外に憩いの場のようで、
池の周りのベンチには、
サラリーマンが結構いました。

さすがに、普通の神社とはちょっと違う、
物々しい雰囲気でしたけど。




















一鉢500円。
田舎に住んでいて、
庭があったら買って行きたかった。
Powered By Blogger