2013年7月28日日曜日

カラーハンティング
















カラーハンティング展 色からはじめるデザイン

「デザインあ展」とほぼ同じ展示構成になっていたため、
パンチの無さが浮き彫りになってしまっていたな。

とても良質な展示なんだろうけど、
いまいち楽しくなかった。
もう少し、入り込める工夫が欲しいところだな。







色々な水で同じ色を染めてみる
って展示。

「あーこの水が
発色が良いなー、綺麗に染まってるなー」
「どこの水かなー」
なんて見てみたら、、、













25番の「蒸留水」でした。ww






肌色メガネ。
全部JINS製。


空想どうぶつえん
っていうアプリで、
なんか変な動物を作る。

結構意味不明。
で、カラーハンティングとの関係は
何だったんだろうか?






色を扱う仕事や、
プロダクトデザインなどをしている人には、
参考になるかもしれないけど、
私には、全体的に消化不良だったです。
「で?なに?」
って感じる物ばかりだった。



Powered By Blogger