2015年1月24日土曜日

栃木へドライブ



いつのまにこんな施設が出来ていたのか・・・知らなかったです。

とってもいい感じの施設なのですが、
駅から遠いし、宣伝もちゃんとしていないのではないかしら?

















山村俊雄さんは、
山海塾、滑川五郎さんの舞台美術も担当されていた方です。



山村俊雄さんの後ろ姿。



























移動しましてランチ。

宮入そば
子どもの頃は美味しいと感じなかったけど、
大人になってめっちゃ美味しく感じるようになりました。

ニラのくさみがまったくなくて、太くワケギのような食感のニラで、
そばの風味もまけていなくて、絶妙なのです。


そばがきは初めてでした。








日光東照宮

着いた時は、ちょうど閉門の時間だったので、
門の外だけ。




















いつのまに上島珈琲店なんて出来ていたんだー!

この日は、まだ雪が残っていました。





花の宿 松や

日帰り温泉に。
タオルと歯磨きが付いて1000円です。

松やは初めて中に入りましたが、
とてもかわいらしい綺麗なお宿でした。




Powered By Blogger