2015年9月13日日曜日

メカニックデザイナー大河原邦男展

メカニックデザイナー大河原邦男展

















40代男性率ほぼ。
家族ずれもいたけれど、40代男性の家族。

なかにはカップルもいたんだけど、
カップルの男性は語る語る。
近くにいてうざさを感じましたw

絶対に、人が溜まるだろうっていう、
最初の「ガンダム」の展示のところが、
なぜか会場のレイアウト的に狭くなっていて、
これ、人の流れが分かってないレイアウトだなーと。
もっと広くスペースを取ってくれればいいのに、
マイナーな作品のところの方がスペースが広いっていうね。























ちょうど、大河原さんのサイン会をやっていまして、
本人を少し見てきました。
ダンディーでした。

写真はNGだったので、会場だけ。


事前に抽選で選ばれていたのですね。



Powered By Blogger