2016年6月14日火曜日

シリアルキラー展


『シリアルキラー展』

【シリアルキラー展】300人以上殺害した男、カニバリスト、殺人ピエロ…伝説的殺人鬼が描いた絵がヤバすぎ、圧倒的パワー!
http://tocana.jp/2016/06/post_9963.html












土曜日の夕方に行ってきた。

17時頃だったのだけれど、10分ほど入場待ち。

もともと狭いギャラリーだから、中はぎゅうぎゅう。

展示も、間がないし、キャプチャーを読んでいると全然進まない。

こんなのくるのマニアだし、
入場料1900円と高値だし、みんなじっくり見たいし。

そこそこゆっくり(ゆっくりしか見られない!)見て、
一時間20分くらいかかりました。


「シリアルキーラー」といっても、
ギャングとか、多くの人を殺してはいないけど、
殺し方が精神異常的な殺人者のものも多かった。

現在、刑務所に入っている、現在進行形の殺人者のも。


日本人のシリアルキラーのものについては、
倫理上、展覧するのをやめたのだとか。





まぁ、日本人のは、

死刑囚の絵画展 

とかで見られますけど。






Powered By Blogger