2022年1月20日木曜日

UNDER FLOWER FESTIVAL


2022.1.15(Sat) 吉祥寺Seata

UNDER FLOWER FESTIVAL

[ACT]
N.G.THREE / Shortcut Miffy! / SOFTTOUCH / Mica Flakes / strawberry / Scruffy! / overcoat's / Sunny Gets Blue / American Girl / DJ:Tanaka ※LOVE LOVE STRAWは出演キャンセルとなりました。

[OPEN/START]14:00/14:30

[料金]ADV/DOOR ¥4000/¥4500 (1Drink代金¥600別途必要)













Scruffy!









Mica Flakes








SOFTTOUCH









N.G.THREE










Shortcut Miffy!










最後セッション Teenage Fanclubの"concept〜satan"
















コロナのせいで2回延期して、約2年越しの開催でした。
黒米さんお疲れ様でした。


懐かしい顔ぶれがたくさんでした。
久しぶりだし、マスクしてるしで、
誰だっけ?状態でしたけども⬅︎自分も含めて。


そーいや、昔はファンジンとかもお手伝いしていたなーと。

Powered By Blogger