2022年7月1日金曜日

勇者ああああ サウンドテスト



タイトル 勇者ああああ サウンドテスト~ゲーマーの異常なコンサート~

公演日時 2022年6月19日(日)15時開演<昼公演> / 18時30分開演<夜公演>

会場 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

チケット料金 S席¥7,700円 / A席¥6,600円 ※税込み









こちら行ってきました。

昼公演と夜公演があったのですが、夜の方へ。

本当は昼公演の方が見たい芸人さんいたんですけどね。


渋公何十年ぶり。
こっち方面もかなり久しぶりに来たので、駅で出口間違えてめっちゃ遠回りした。
時間ギリギリでしたー。
席についてすぐに公演始まったし。









お値段高いこういうの久々だったので、
金かかっているものはやっぱ違うなーって感じで見てもました。


でも、やっぱり私はライブハウスの一体感的な感じが好きです。






でっかいミュウツーいた。






Powered By Blogger