2008年5月19日月曜日

しぶやほーむ 5/18

渋谷の駅前で、SUAL拳の路上ライブに出くわす。
びっくりしたー。

ニューアルバムのプロモーションで大阪から昨日来たそうだ。
プロモーションの合間で時間があるからってやっていた所にたまたま出くわしたみたい。
チバテレビの「白黒アンジャッシュ」とか東京プリンのラジオの収録をしてきたんだそうで、本当に頑張ってんなーと思う。
いろいろタイアップもついたみたい。

いろんな意味(スタッフとか、自分たちのやる気とか)
でこれくらいでないとダメだなと思う。
踏み台にされるくらいがちょうどいい。(夏街ち平野さん風)
どこを目指すのか?によるけども。



きみのこえ・ぼくのおんがく [4]


なんか全体的によく解らなかった。
体調のせいか、気持ちのせいか。

明確な原因が他にもあったのだけれども。
PAボロボロすぎる。
意地悪か?ってくらい。
(後日談、ホントに意地悪だったそうな)


ニュートリノは何年ぶりだろう?
今年の2月にDMが届いていた時に驚いた。
今でもあの頃の住所を保管していたんだー。

いつの間にか消滅してたものな。
かなり宣伝してたのに事務所ごと。

バンドから手書きのDMが届いたり、
電話がかかってきたりしていたあの頃。
今は素っ気ないね。
ネットで全部が済んでしまうんだもの。
あの頃は足で稼ぐしかなかったのにね。



話しの流れで
「吉井和哉さー、今、加藤鷹みたいだぜー」
なんて話しを聞いて家に帰って来たら、
タイムリーな事にフジテレビでライブ映像が放送されてた。

ホントだ!




↓渋谷の気になるポイント。自衛館。自衛官ではなく自衛館。
  いったい何が行われているのだ!?
Powered By Blogger