2008年5月13日火曜日

南千住の






たこ焼きや「パワーブレンド」



Hiza:kiさんのブログを読んで不覚にも行ってしまったのですわ。

マニアックだけど以外に有名なお店だったんですな。

ハロモニ@の取材の写真とか貼ってあった。



買うのに勇気いった。

一度お店の前を素通り。
別のお店で買い物をし、勢いつけて戻ってーーーー
買ってやったぜ!


愛と勇気だけが友達さ。




私    店の前で何にするか悩む。


店主   窓を開ける。


店主   「いらっしゃい」


私    「はっ8個入り一つ下さい」


店主   「マヨネーズかけますか?」


私    「はっはい!お願いします」


---しばし待つ---


店主   「はいっ、380円です」



特別な事なんもナーシ。

パワー入れてもらえんかった。
「味変えますか」とか聞いてくれるかと思ったのに。


下町には不思議ポイントがいっぱいなのだー!











サイズがちょっと大きめで、それなりに美味しい。
Powered By Blogger