2008年5月28日水曜日

しんきばすたじおこーすと 5/27





SIMPLE PLAN
Guest: YOUR FAVORITE ENEMIES













YOUR FAVORITE ENEMIES

一曲目、インストの曲でフロント居なくて、
どこのヘビメタバンドかと思ったら、
二曲目からはイケメン兄ちゃんとイケイケ姉ちゃんが出てきて安心したよー。



SIMPLE PLAN

楽しかったのでライブの事よく覚えてない。
楽しさと共に記憶も燃え尽きた。
ライブレポとか書ける人って凄いねーと思う。尊敬する。

MCで
「にっぽんのぎゃぐすきでーす。おっぱっぴー」
とかやってたのは覚えてるけど(笑)

アンコールの時にピックが目の前に落ちてきたのでゲットしたぜ!
いぇい。









ベースが魅力的なバンドが好きなんだって改めて思った。


さすがパンク界のアイドルバンド???
客層が若かったー。


終わって外に出たら、YFEのメンバーがいて、
サイン&撮影会のようになっておった。
とても楽しそうでした。(メンバーが)

Powered By Blogger