2008年9月15日月曜日

ぜっぷとーきょー 9/12

weezer JAPAN TOUR 2008



帰りの電車で隣に座ったオッサンの手帖の9月5日の所に


恵子  50000,-
学  50000,-


って書いてありました。


ケイコとマナブって兄弟本当にいるんですね。














「本日の公演は定刻どうりのスタートです」
ってアナウンスがあったので中に入りまして、
柵の所が一人分開いていたのでそこにとりあえず身をおき、
どっか他に見やすい場所ないかなぁ、
などと考えていましたら、
後ろから「リヴァースだー」って声が聞こえて
振り返ったら真後ろにリヴァースいました。

おぉっっっラッキー!!

七分の短パンに白のハイソックスってのがいいぜ!

hootenannyっていう、
ファンの子達と一緒にウィーザーの曲を演奏しようってイベントの為に
セッティングされていたスペースの所に気がついたらいたわけですよ。

スコットには握手してもらえたぜ!!

MCとかでリヴァースが「ポカリくださ~い」って言ってたけど、
飲んでいたのはゲータレードでしたよ。



それにしても毎度の事とはいえ
演奏時間トータル1時間だけなんてヒドイワー






~余談~
二階席のテディベアをしょったベイビィに私の目はくぎずけ。
Powered By Blogger