2008年9月16日火曜日

いけぶくろりんごや 9/14

WONDERS PRESENTS "WONDERLAND IN THE WATER vol.4
"WONDERS VS CHUB DU"

★CHUB DU

なんとも言えない透明感のある声でした。
床に座って膝を抱えて聞いていたのですが、
箱の雰囲気と相俟ってのまれそうでした。

ドラムが元ペンパルズの欽也さんなんですけど、
こういう感じもアリなんですね。


当然のごとく欽也さんに
「お久しぶりです」
とか声をかけてしまったのですが、
よくよく考えてみたら、
林さんと盛也は面識あるけど、
欽也さんとはほとんどしゃべったことありませんでした~。

欽也さん!申し訳ないです。
すみませんでした~~(汗)



★WONDERS

新曲やったよ。

「はじまれ(仮)」


もちろんまだまだ良くなるよ!



GBEVってフリーペーパーのお部屋紹介コーナーに
今度、えのもっちゃんの部屋が紹介されるんだって。
Powered By Blogger