2008年9月8日月曜日

あざぶうえあはうすななまるに 9/7

酒井貴浩presents「武士Evolution」vol.1~バンド・お笑いの巻~



フライアーとかホームページには載ってなかったけど、
パッション屋良も出てたよー。

   


← エスパー伊東+パッション=エスパッション!







BULKYS

ライブちゃんと見るの初。


★MUSHA×KUSHA


多分5年ぶり位に見ました。
何回か見たことあるのですが、こんな風に進化したのですな。
太りました?
メンバーも変わっていたのですね。

昔はもう少し曲がひにくれメロディックな感じの印象だったけど
(stroboとか悟りの道 の頃ね)
ハードになってました。

ノリが完全ビジュアルなファンの子がいたなー。

フランスとかで受けそうな気がします。



★アカツキ

アイドル☆


★FULL MONTY

やっぱり、ずっと変わらずやっていられる事が凄い。




BULKYSたかのり君と宇都宮動物園の話しで盛り上がる?
たぶん盛り上がった。
あのゆるーい感じはすげーのよね。
Powered By Blogger