2009年6月14日日曜日

日本の美術館名品展&うえのぶらっしゅ 6/13



竹内栖鳳 の 『散華』 (天女がかわゆい)と
が今回のお気にでした。
「わぁ~凄い!」
て感じの作品はなくって、静かに名品でした。(わかりにくいね)

見たことがある作品が何作品かありました。




見終わって、
ライブまで時間があったので買い物しようと中央通りを歩いていたら、
リハ後にぶらりしていたペギーのボーカル元起さんにばったり。

道端で会うのって恥ずかしいですね。

LIVE POWER 〜土曜だぞ!〜
フロウズン / PEGGY SUE / LIQUID GRAM / Childegg

一バンド目のchild eggさんが終わって、
二番目のLIQUID GRAMさんの転換がやけに時間かかっていたのです。

どうしたのかな?と思って後で聞いたら
機材トラブルで、ハコのベースアンプヘッドが壊れてしまったらしく
それで時間がかかっていたようです。

一番手のchild eggさんがヘッドを持ち込んでいて、
それでなんとかことなきを得た模様。

ベースアンプヘッドを持ち込んでいるってかなりレアだよね~
ほんとによかった。

なかったらどうなっていたんだろう??
child eggさんに感謝です。

しかもいい音!



ブラッシュスタッフの園山さんが
大変な事になってました~
ビックリ。


Powered By Blogger