2009年6月3日水曜日

みなみかしわどらんかーずすたじあむ 6/2

SUSANOO TRICOLOR & 田中純一"日進月歩 一の二
SUSANOO TRICOLOR/田中純一/愛心歌/PEGGY SUE/陣内和生


PEGGY SUEを見に。





ミラーボールでかっっっつつ。


PEGGY SUEの「ツキノウラガワ」
っていう曲の時に回ったんだけど
キラキラ、宇宙のようでした。



1Fにクラブが入っているビルなんだけど
たぶんこのフロアーも元々は
クラブだったんだろうな、っていう造りでした。
ミラーボールもね。



PEGGY SUEの転換前にトイレに行ったら
楽屋から音あわせをしているのが聞こえてきて、
「うわ~~」
ってドキドキしながら、
こっそりトイレでww聞いてました。
ぐふっ。。キモイねわたし。。
Powered By Blogger