2009年6月29日月曜日

あかさかぐらふぃてぃ 6/28


『ヒメノアキラ×shuriken presents 五感Market vol.3赤坂店~勇敢な鳥発売記念版! 』
ヒメノアキラ/三村昌也/ショコラトル



なにげに、五感Market皆勤だわww

ショコラトル さんはparis matchと同じcoolismなわけですが、
カフェポップな感じでおしゃれ!

オープンカーで海沿いをドライブ!
のお供に最適な感じです。




今回の五感Marketは勇敢な鳥発売記念だったのです。
MCで、この曲がCDになるまでの話をしたのですが、
(ここにはその内容を書くことはしないけど)
感動的過ぎました。 


どんなアーティストも同じ思いでCDを作っていると思うけど、

一つ一つの音を大切に。
この音でいいのか?
このフレーズに意味はあるのか?
この感情でいいのか?

そんな大切な思いが伝わってきました。



一番最後に「勇敢な鳥」を弾き語りで歌ったのですが、
途中でワンフレーズ、ピアノの手を休めアカペラで歌ったのです。

足先から
「ぞぞぞ~~~」
って感覚が押し寄せてきました。


鳥肌とはまた違う、、、。
そんな感覚。
Powered By Blogger