2009年9月24日木曜日

しるばーなうぃーく


去年も同じようなブログを書いた記憶がありますが、
お彼岸ですので墓参りへ。
曼珠沙華が綺麗ですな。

-------------------

無題

■赤羽康弘■山口貴大■SHIT HAPPENING

■マカロニコンプレックス■BULLETS■ドクターベイビー
■Leaflet Design■17border's■RUSH HEAD LONG
■Dirty Old Men■スイミーズ
■for a head■Breaking First Entertainer



時代は終わって、
繰り返して、、、



いるようで、
確実に終わるんだよね。



PAのIさん。
制作のMっち。

お疲れ様でした。

Iさんは、宇都宮立ち上げからいらっしゃったスタッフ。
Iさんが辞めてしまうと、立ち上げからのスタッフは居なくなります。

Mっちは、私が辞める時に代わりで入ってきたスタッフでした。


あるバンドの解散もあるようで。


面白く無くなったと思うのは、
売れる要素が増えたと言うこと。
売れると言うことはツマラナクなる事?


すべてが上手くなってたし、
場慣れ感が増してた。

そんなバンドが一組。


初期衝動は大切。




オリオン通りの新星堂が閉店でセールをしていまして、
ちょっとだけ時間つぶしで覗いたのです。

前からガットギターが欲しかったので
  (禁じられた遊びを弾きたいが為。。。     ウソ、、ちょっとホント)

安いのあれば欲しいなぁと思っていたのですが、

↓こっち!買っちゃいました。



ミニアコギ!

安さに一目惚れ。
色も可愛い。


ミニアコギなのにFが押さえられません(泣)
Bってなんですか!!
哀しい現実です。
指のストレッチしないとですね~。



レディオベリーにも遊びに行ってきました。

夕方の生放送『B☆BOX』を見学してきたのですが、
ゲストがサッカー選手のレオナルドと、民謡歌手の古田佳子さんでした。

レオナルドが栃木SCに移籍して来ていたなんて、、、

「あれ~?見たことある人だな?誰だっけ?」

なんて思いつつ話しを聞いていて、
放送中に気が付きました(笑)


古田さんは日光では有名な吉田羊羹のご令嬢だったのですな。

小泉元総理に「かんどーしたっっ!」って事で、
総理大臣賞を貰った凄いお方でした~。





松が峰教会
ヘブンズの近くなので寄って見るといいよ。
絶好の写真ポイント!



------------------------
進んでいるようで、
ぜんぜん違う方向へ行ってしまったり、

一生懸命進んでいたのに、
回りまわって元の位置だったり、

前進していないようでいて、
流されて、、

気がつくと
目的地に到着していたり。



実は前進しているのに
後退しているように思えたり、

反対もまた。

Powered By Blogger