2009年9月1日火曜日

とーそーげき in 台風

台風って事で、早々に帰宅しまして、
家でテレビを見ながら のほほ~ン とご飯を食べていたのですよ。



そしたらですね、



『ウ~~~ ウゥ~~』
ってサイレンが鳴りまして、



「台風だから、河川のなんかかな?」

なんて思っていたら





『どん!!!!』





って鈍い音が!



「うん?うん???なんか近いぞ」



って思って、恐る恐る玄関のドアを開いてみたら、
目の前の道を警察官が走って横切りまして、


行く先を見たら、、、、、、


















車、挟まってましたww




警官罵倒!
逃げた人、言い訳!

のやり取りを聞くに、
信号無視をして逃げた模様。



車が通れる幅の道ではないのですが、
小さめの車だったので、入って来られたのでしょうね。
でも、微妙に幅が狭まるところで、
大谷石の壁をこすりつつ街灯の柱に激突ですわ。

その先は神社の社務所の壁なのよ~

悪いことは出来ませんね。

素直につかまったほうが、安く済んだのではなかろうか?


現場検証が終わり、何人もの警官に囲まれ、
「お前、よくこんなところ曲がれたなぁ~」
と感心されつつ、先導されながらバックして車移動。

あの状態の車でどこまで帰るのでしょうかね?



台風とともに何事も無かったように事件は過ぎていきましたとさ。

大谷石の欠片は散らばっていたけども~ww
Powered By Blogger