2010年1月21日木曜日

しもきたざわべーすめんとばー 1/20

maymay's bar in BASEMENT BAR
~注)本日マダム・メイメイは出ません、編~
箪笥ボーイ / アルパカ9(限定復活!!) /
桜梅桃李/秋吉オサムと砂時計カンパニーズ(祝!一周年スペシャル!!)/
Darling Darling
DJ: maymayと愉快な仲間達
司会: チン青江


元BASEMENT BAR、現HOMEのブッキング、
五月嬢の誕生日を自分で祝おう!!
というイベントに行ってきた。

出会ってからかられこれ、10年は確実に経つなぁ。


箪笥ボーイを見たいなぁと思って行ったのですが、
いい年な感じのおじさんたちがノリノリでしたw

「あぁ、、こういう感じのバンドなのね~~。」
って思いました。(意味わかんないねw)

ドラムの子が、めっちゃかわいかった。
前に見たwoodstockといい、
最近はちっちゃくてかわいいドラムが増えたなぁ~。



お久の、ミスズ嬢とお肌の衰えについて語り合う。
EGF日本EGF協会)私も使ってみる!!!!!!

3月にやるDJイベントで、フードを出してくれる人を探しているとの話だよ~。


函館名物、シスコライスだって。
Darling Darlingで
踊りまくってたメイドさんが作ってくれてたよ。

↑これはミスズ嬢が注文。 一口もらったww



覚え書き

◆秋吉オサムと砂時計カンパニーズ
Vo.アキヨシムーン(overall+)http://www.overall.jp/
Vo.オサムスター(ブルオレンジ)http://www.bullorange.net/
Gt.カトケン(Natural Records)http://www.naturalrecords.net/
Bass.たっくん
Dr.エンドゥ(monoline)http://www.monoline.jp/

なんだー。オーバーオールの人かw
見たことあると思った。
Powered By Blogger