2010年1月12日火曜日

年末年始のおいら。

相変わらず体調が優れません。
休んでばっかりです。

帯状疱疹は治ってきましたが、やはり治りが遅いようです。
ストレスの原因は明確なのですが、
自分で何とかできるものでもなく、、、
しばらくは我慢するしかないようです。

なもので、ライブやらなにやらは自粛ぎみで、
まぁ、来月あたりまでそんな感じですな。


んで、


阿佐ヶ谷ロフトAに初めて行きました。

新堂未來プレゼンツ
一夜限りの占い師たちの勝手に大予測!
『「地球って本当に滅亡するの?」トークライブ2009』

面白かったです。


以上年末。


以下年始。


聖地チベット展



上野の森美術館は夜間開館をしていないので、
会期中に行け無そうだったけど、
無理やり行って来ました。

展示品が素晴らしすぎるゆえ、心の痛みが半端じゃない。 
このホームページ必読でお願いします。


例によって、疲れたときのオアシス。
必死に毛繕い。

お立ち台。

飼育係さん、コビトカバを撮影中。


冬季限定イベント。
ペンギン、檻の外を散歩中。





おじいちゃんの命日なので、
母の実家へ。

はとこが成人式でした。



地元グルメ
「にらそば」



そんな感じ。






Powered By Blogger