2010年1月31日日曜日

ツダヌンといっしょ

ぶらりアコギ旅~新春SPECIAL~@津田沼モリシア
津田沼に初めて降り立ったよ。
土曜日にこの人出はビミョーだな~って感じ。

なぜか子供に好かれるペギースー☆
今日も子供がいっぱいでした。

そんな中、元起さんの「桜舞う頃・・」前の MC

「ウルトラマンの歌は歌えないので、しがない大人のラブソングを歌います。」

に、ツボりました。

モリシア(ショッピングセンター)のゆるきゃらツダヌン。

宣伝して欲しそうな事を言っていたので載せるヌン。
ツダヌンはいい奴だったヌン。
背中にチャックがついてたヌン。
ボックス踏んでたヌン!

初顔出し。 このブログの更新者。
でも、マスクと帽子で厳重装備。



ここに行く前に銀座でフルートを買ってしまいました。

小学、中学の時、吹奏楽で吹いていたのです。
しばらく吹いていなかったのですが、
最近レッスンを始めまして、
今までの楽器をメンテナンスにかけるか、
新しいのを買うか迷っていたのですが、
思い切って買ってしまいました。


これ↓YFL-514の特別限定仕様

本日はブルームーン
ちゃんと練習することを誓いましたよ。
Powered By Blogger