2010年2月19日金曜日

餃子パフェ!



さてさて、柏に餃子パフェを食べに行ってきましたよ。

前々から、「柏といえば餃子パフェ!」
と聞いていてw
場所は知っていたのですが、足を踏み入れることに躊躇していたわけです。

だって、パフェに餃子ですよ!!


友達が「いきた~い!」
と言っていたので、連れ立って行って来ましたよ。

餃子小舎』です。


怪しげな店の引き戸を開けると、、、

まぁ、なんてことでしょう (ビフォーアフター風に)

テレビの撮影に遭遇。
テレ朝の夕方のニュース番組「スーパーJチャンネル
の餃子特集だそう。

ディレクターさんに
「映りませんか?」
と誘われましたが、
諸事情(世間様にお見せできるような顔じゃない)により、私は辞退。。

なぜか柏市民は余り知らないこの店。

おばちゃんの
「お客さんが来なくて困ってるの、、宣伝に協力してよ~」
との懇願に友達はお答えしまして、撮ってもらってましたよ~。
   (カットされるかも知れないけどw)



メインで撮っていたのが、
この餃子↓
炎の激辛餃子
燃えるハバネロソースに挑戦!ライトダウンサービス付き☆
ハバネロ・ワサビ・マスタード・カレー・キムチ・豆板醤の
入った6種類の激辛餃子が一皿で楽しめます♪
餃子が燃える前にワイルドにお召し上がり下さい。
1200円


撮影に使った素材を食べさせてもらいました。

辛すぎて、胃が、、胃が、、、がぁ~

鼻水と涙が半端なかったです。

でも味はおいしかったですよ。
辛いもの好きならおいしいと思います!
中でも、カレーは安らぎの味でした ホッ。

さて、お目当ての餃子パフェは、、

餃子の中身はチョコとバナナ。
皮がモチモチ。
水餃子でなくて、焼かれていた。

まぁ、話題づくりにはいいと思いますよ~。
他にもたくさんデザート餃子がありました。


でも、私は次は普通の餃子をたべようと誓いました。


テレ朝の撮影隊が帰って少ししたら、、
今度はTBSから入電が!

電話をとったおばちゃん  「今度はTBSだって。どうする?」
おじちゃん  「いいんじゃない」

すごいぜ!

その後は、近くの地域密着型?居酒屋へ。
安くてうまい~。
お刺身もうまい~。



いろんな話をしてめっちゃ楽しかったよ。
サービスもしてもらっちゃったしね。

また行くよ~。


Powered By Blogger