2010年2月22日月曜日

いけぶくろりんごや 2/20

Dr,gb/THE RUSTIC SOUNDS/竹内元起/JUNJUN



っつう、訳で、急遽出演が決まった元起さんを見に。

普段のライブでは出来ないような、冒険をしたいってことで、
リバーヴやら、ディレイとか試していたよ。

「珈琲」はやっぱり、ピッチが高いほうがいいなぁ。


そういえば、Dr,gbも兄弟バンドで、
兄がヴォーカルギター
弟がベースだな。


THE RUSTIC SOUNDS

普段はバンドで、今日はヴォーカルさんの弾き語り。
40歳を過ぎているそうで、びっくりした。
このまま、あと20年後に路上とかやってたらカッコいい。

最後に、新曲ですっ!って言って「神の悪戯」って曲をやったんだけど、
MCが凄かった。欲望の歌だそうでw



帰りに鈴ん小屋の近くにある
一蘭へ。

味はうまいんだが、
量が少ない!
細麺だし、すぐ食べ終わっちゃった。
私が、食いしん坊なのか、胃がでかいのか?
帰ってからまた食べちゃった ブヒッ!
Powered By Blogger