2010年8月28日土曜日

えびすえきまえばー 8/26

Seseragi25.Presents「Hello my friends vol2」
Seseragi25/PEGGY SUE



入ったら、店内が予想外の狭さでビックリした。

30人くらいでパンパンで、
一応ステージがちょっと高くなっているんだけど、
(多分15㎝くらい)
一番前に座っちゃったら、気まずすぎる程の距離。

トイレもいけない気まずさ。。。


こんなに近いのに、前の人でメンバーが全然見えないというww
まぁ。そんな感じ。
でも、隙間から楠さんだけ見えて、ずっと楠さん見てた。

新曲の「忘れてしまおう」も聞けたし良かった。いい曲だ。
あまり集中できなかったけどね。

仲良しバンドとのツーマンってことで
アットホームなライブでした。


ほんとは終電までは飲んで行こうと思っていたけど、
ちょっと苦手な雰囲気を感じてしまい、
終わってすぐにフェイドアウトしてしまった。




8月ももう終わりだね。
夏が終わる。
Powered By Blogger