2011年3月25日金曜日

しぶやじーじ 3/19

 Contrary Parade × rabuka共同企画「さながらジャンボリーvol.4」
 rabuka / Contrary Parade / ゲスト:acari / カルマセーキ

11日の地震後、余震はあるし、停電もあるし、
様々なイベントやライブなどが中止されるなか、
決行された「さながらジャンボリーvol.4」。

開催を決めた時の麻友ちゃんのブログ、

いろんな考えがあると思いますが、
当日来てくれた方には
精一杯の音楽を届けようと思っているので
家中のコンセント抜いて遊びに来て下さい。

土曜日だし、ひとりでいたくない人もぜひ。
たぶんみんな笑ってると思うので。




最後の一言にグッと来た。




実際、行ってよかったし、
安心したし、みんな強かった!


ライブハウス側が、安全も確認したし、
危ない時には避難できる用意もあるから
興行をしたいとのお願いにも
(3月後半のライブであるにもかかわらず)
被災したわけでもないのに、

「メンタル的にちょっと、、」

とか、言い訳がましく
(確かに、ミュージシャンになるような方々は
繊細で感受性豊かな方が多いのは事実ですが)
キャンセルしまくるバンドもいるという話を
いろんな方から聞く中で、
いい意味でたくましくて、元気をたくさん貰いました。


Dr.岩井さんとBa.愛ちゃんが
Contrary Paradeから卒業してしまうのですが、
今日が東京最後のライブ。

大阪に戻ってしまう愛ちゃんをお別れにハグしてきた。
料理も上手で、本当に女の子な子。

お幸せに!


Powered By Blogger