2011年10月13日木曜日

しもきたざわしぇるたー 10/13

<FLiP 自主企画ライブ 「RESPECT vol.1」 -SHELTER 20th Anniversary->
FLiP/Lyu:Lyu/B-DASH



Lyu:Lyu
流れも見せ方も良かったし、
ドラムのソロ的な所とかも入って、
毎回に観くる人にも飽きさせない感じになってたね。

後は、一曲目から掴んでいけるといいんだけどな。



B-DASHいったい何年ぶりだろかー。
今日は念のため耳栓持参してきたのよ。
そして何年ぶりかの 私にも分かる曲が3曲もあったよ〜。
相変わらずな感じだったけど、
やっぱ丸くなった感はあるよね。
さすがにやんちゃ坊主でいられる歳じゃないもんね。


FLiPって人気あるんだね。
男の子のファンが多いからか、
物販が売れる売れる。
商魂たくましくて、見習わないとなと思う。

defstarでソニー。
そして、沖縄出身。
ふむふむ。



にしても、久々SHELTERでおもしろい対バンでした。
Powered By Blogger